Happy Easter🐣

Hello! Everybody😃
How are you?
みなさんお元気ですか??
だいぶあたたかくなってきましたね😊

Easterの季節になり、スプラウツクラスではEaster eggにcoloring しました😆🐣

いろいろな色のeggがカラフルになり、最後は先生にラッピングしてもらってみんなとても嬉しそうでした🥰

関連記事

  1. Dear Zoo

  2. Let’s make a color bookl…

  3. Sun Flowerが咲きました!!

  4. Christmas Party & Christm…

  5. 新学期が始まりました☺️

  6. Project1B (3rd term)