新学期が始まりました☺️

Hello everybody(≧∇≦)
Spring has come♫
ベルも今週から新学期が始まりました✨

一足先にベルの駐車場の桜🌸の木は満開になり、
近くに住んでいる新一年生さんがランドセル🎒を
背負って桜の木の下で記念撮影していましたょ😊

2021年も英語楽しみましょう♪( ´▽`)🌸

関連記事

  1. Underwater World🐙

  2. Dinner Time(^◇^)

  3. Happy New Year 2022

  4. 春の体験レッスンやってます😆🌸…

  5. Baby shark🦈♪

  6. Summer school(小学生)