新学期が始まりました☺️

Hello everybody(≧∇≦)
Spring has come♫
ベルも今週から新学期が始まりました✨

一足先にベルの駐車場の桜🌸の木は満開になり、
近くに住んでいる新一年生さんがランドセル🎒を
背負って桜の木の下で記念撮影していましたょ😊

2021年も英語楽しみましょう♪( ´▽`)🌸

関連記事

  1. Making pizza♪

  2. Trick or treat!!

  3. Let’s make a color bookl…

  4. Happy Easter🐣

  5. Summer school(小学生)

  6. 野菜の収穫♪